利用者の声
- 【お客さまの声】全ての問題を解決していただきました
- 【お客さまの声】誠実な方で、相手に合わせて同じ目線で、丁寧に分かりやすく、教えてもらえます。
- 【お客さまの声】困った時に安心してお任せ出来るのが良いです。
- ワードプレスの困ったときの味方になってくれる方だと思います!ぜひご相談してみてください。【お客さまの声】
- ご利用者の声「素晴らしい先生で、好感と同時に尊敬の思いで、ご縁頂いた事に感謝しています。」
- 「聞いてもらえた、共有してもらえた」というだけで、楽になっていく事もあるのではないかと今回感じました【利用者の声】
- 5社くらい問合せしたのですが、引き受けてくれるところがありませんでした。【お客さまの声】
- 【お客さまの声】困りごとが複数あったのですが、すべて解決しました。
- 【お客さまの声】チラシ等の作り方が判らず、いつも友人に依頼していた。
- IT活用は人それぞれに持つ「前提」がある
コラム
セミナー活動報告
- 推し活が変えたギフトとノベルティの世界(福岡ギフト・ショー2025)
- DOCOREふくおか商工会ショップに学ぶ「ここにしかない一品」を広げるために──福岡ギフト・ショーで考えた私の役割
- オンラインセミナー「中小企業の経営者、2025年 3つの深掘り」レポート
- AIが師匠に!ChatGPTの大進化を体験して感じた未来のビジネス戦略
- 福岡商工会議所の登録専門家と経営指導員との交流会に参加しました
- ジンドゥーの新機能「AIビルダー」を体験してきました
- JPQRの普及事業説明会に参加しました
- キャッシュレス決済セミナーに参加しました
- キャッシュレスFUKUOKA2019へ行ってきました
- 【ミニ報告】福岡商工会議所卸売商業部会講演会に参加
特集
- 第10回~Q&A集(最終回) – 急がば回れの【スマホ対応】
- 第9回~動画 – 急がば回れの【スマホ対応】
- 第8回~Googleマイビジネス – 急がば回れの【スマホ対応】
- 第7回~Facebookページ(後編) – 急がば回れの【スマホ対応】
- 第6回~Facebookページ(前編) – 急がば回れの【スマホ対応】
- 第5回~Jimdoってどうよ? – 急がば回れの【スマホ対応】
- 急がば回れの【スマホ対応】~ちょっと一休み
- 第4回~ブログは「スマホ対応」で使えるツール – 急がば回れの【スマホ対応】
- 第3回~「あなたのスマホ対応」について考える – 急がば回れの【スマホ対応】
- 第2回 まず己を知る – 急がば回れの【スマホ対応】シリーズ