よかウェブ九州のお知らせ
- 年末年始の営業について(2023-2024)
- 2023年12月までの出張対応(デジタル化相談・パソコンサポート)について
- 3月および令和5年度(2023年4月以降)の専門相談窓口について
- 出張・対面サポートについて
- 年末年始の営業について(2022-2023)
- 出張専門パソコンレッスンの予約システムを更新いたしました
- 2022年夏季の出張コンサル・IT相談・パソコンサポートについて
- どこかにいる「誰か」のためにではなく、そこにいる「あなた」のために – よかウェブ九州8年目の理念
- 年末年始のパソコンレッスン・PCサポートサービスについて(2021-2022)
- 2021年秋季の出張パソコンレッスン・出張パソコンサポートの予約対応について
サービス利用者の声
- 【お客さまの声】全ての問題を解決していただきました
- 【お客さまの声】誠実な方で、相手に合わせて同じ目線で、丁寧に分かりやすく、教えてもらえます。
- 【お客さまの声】困った時に安心してお任せ出来るのが良いです。
- ワードプレスの困ったときの味方になってくれる方だと思います!ぜひご相談してみてください。【お客さまの声】
- ご利用者の声「素晴らしい先生で、好感と同時に尊敬の思いで、ご縁頂いた事に感謝しています。」
- 「聞いてもらえた、共有してもらえた」というだけで、楽になっていく事もあるのではないかと今回感じました【利用者の声】
- 5社くらい問合せしたのですが、引き受けてくれるところがありませんでした。【お客さまの声】
- 【お客さまの声】困りごとが複数あったのですが、すべて解決しました。
- 【お客さまの声】チラシ等の作り方が判らず、いつも友人に依頼していた。
- IT活用は人それぞれに持つ「前提」がある
セミナー活動報告
特集
- 第10回~Q&A集(最終回) – 急がば回れの【スマホ対応】
- 第9回~動画 – 急がば回れの【スマホ対応】
- 第8回~Googleマイビジネス – 急がば回れの【スマホ対応】
- 第7回~Facebookページ(後編) – 急がば回れの【スマホ対応】
- 第6回~Facebookページ(前編) – 急がば回れの【スマホ対応】
- 第5回~Jimdoってどうよ? – 急がば回れの【スマホ対応】
- 急がば回れの【スマホ対応】~ちょっと一休み
- 第4回~ブログは「スマホ対応」で使えるツール – 急がば回れの【スマホ対応】
- 第3回~「あなたのスマホ対応」について考える – 急がば回れの【スマホ対応】
- 第2回 まず己を知る – 急がば回れの【スマホ対応】シリーズ