ワードプレスの困ったときの味方になってくれる方だと思います!ぜひご相談してみてください。【お客さまの声】

今回の利用者の声は、
WordPress(ワードプレス)お悩み解決オンライン相談
蓄積されていたワードプレスサイトのお悩みを解決できた
【お客さまの声】を紹介いたします。

目次

お客さまの声

1.ご利用前にどんなことで困っていましたか?

ワードプレスのトップページの操作が分からないところがあり、自分でやっていたら上手くできなかったのでお聞きしました。

2.今回、このサービスをどのようにして知りましたか?

ウェブサイトの検索にて知りました。
(「ワードプレス 困った」で検索)

3.今回、なぜサコガシラ(とものすけ)のことを選びましたか?

丁寧に教えてもらえそうだと感じたため

4.ご利用になって、どんな結果が出ましたか?

専門的な話も分かりやすく説明していただいて、色んなわからないことがすっきりしました、ありがとうございました!

5.どのような方へ今回受けたサービスをオススメしたいですか?

ワードプレスを使っていてちょっとしたエラーが出て、焦っている人など、ワードプレスがわからない部分がありちょっと困っている人など、誰かに相談して解決したい方などにおすすめです!!!ワードプレスの困ったときの味方になってくれる方だと思います!ぜひご相談してみてください。

ご意見、ご感想など自由にお書きください

私の細かい質問にもわかりやすく、丁寧に回答頂いてありがとうございました!時間もいっぱい使っていただき感謝しております。
また動画を後で見返せたり、メールの1週間サービスなど、フォローもしっかりしていて安心でした。

A・M 様(ブロガー)

とものすけ

A・M様、ご協力ありがとうございました!

UnsplashのManki Kimが撮影した写真

ワードプレスのホームページのお悩みを解決!

個人運営のワードプレスサイトでも
行き詰ったら即相談!


最後までお読みくださいましてありがとうございました。
これからもお客さまの声を随時紹介していきます。お楽しみに!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアを!
目次