ご機嫌いかがですか。
よかウェブ九州 とものすけ です。
今回は
ワードプレスサイトのトラブルを解決することができた
【お客さまの声】を紹介いたします。
お客さまの声アンケート
- ご利用前にどんなことで困っていましたか? 困りごとでない場合、やりたいこと、目標としていたことは何でしたか?
ワードプレスブログにログインできなくなった。
不要なプラグインの整理、サイトの健全化。- 今回、このサービスをどのようにして知りましたか?
ネットでキーワード検索
- 今回、なぜサコガシラ(とものすけ)のことを選びましたか?
人柄が良さそうだったので
- ご利用になって、どんな結果が出ましたか?
サイトが元の状態になっただけでなく、テーマやGoogleアナリティクスのバージョンアップが出来ました。
- どのような方へ今回受けたサービスをオススメしたいですか?
ワードプレスブログを運営している個人事業主全員
- ご意見、ご感想など自由にお書きください
困った時に安心してお任せ出来るのが良いです。
今後とも、よろしくお願いします。
(匿名希望・個人ブログ運営)
アンケートへのご協力ありがとうございました!
ワードプレスサイトのトラブルで手に負えない問題も解決!
今回は、個人でワードプレスサイトを運営されている方からのSOSにお応えしました。
ワードプレスにログインできなくなるとか、画面が真っ白になっていまうとか、起こってしまうと本当にどうしたらよいかわからなくなりますよね。
そういったワードプレスのトラブルシューティングについてもお受けしております。
今回は急を要する内容であったため、先にログインできない問題の解決をお申し込み時点でヒアリングし、調査の上対応させていただきました。
後日予約日にZoomでのオンラインセッションを行い、ログイン後のトラブル解決のほか、アンケート回答にもあったようなGoogleアナリティクスの設定など、最新のワードプレスサイトの管理ができるよう説明やサポートをさせていただきました。
企業やお店のワードプレスサイトであれば、急なトラブルには制作会社やお付き合いのある専門家に対応してもらうことができるかと思いますが、個人運営のワードプレスサイトの場合、どこの誰に相談したらよいか、安心してお任せできるか、わからずに途方に暮れてしまうかもしれません。
そのような方々にこそ、WordPressお悩み解決オンライン相談がお役に立てるものと自負しております。
急ぎのオンラインセッションのご希望、ご自身で対処できない件の依頼など、数多くの対応実績がございます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
WordPressお悩み解決オンラインサポートのご予約は下記のページをご覧ください。
これからもお客さまの声を随時紹介していきます。お楽しみに!