現在のPCサポートについて

お見苦しい顔で失礼します

ご機嫌いかがですか。
とものすけ です。

 

お見苦しい顔で失礼します。
左目がつぶれ気味で顔が荒れているのを隠していますが、どうかご安心を。

身体がメッセージを発している?こういうときに決まって外へ出たり人に会ったりする機会が増えるもので。
しばらくの間はずっとこんな感じかもしれませんので、会ってもびっくりしないでくださいね。

 

ところで、なぜこんな恥ずかしい顔出しをしているかというと。

 

7月からアトピー性皮膚炎新薬に関する「治験」に参加することにしました。
話をもらってからかかりつけの皮膚科の先生にも受けてみたらとのお墨付きをもらったものの、1ヶ月ぐらい迷ったのですけど(汗)。
塗り薬の中断をはじめいろいろ制限ができるため、より汗っかきになる夏場を前に躊躇していましたが、こういう与えられた機会を活かしてみようかと。

恥ずかしながら会う方会う方に親切にしてもらい与えてもらいっぱなしだったので、自分で自分の身体の状態を把握するという作業を今一度ここで自分に課して、中長期的な身体のメンテナンスに取り組むためのきっかけ作りにしていくつもりです。
運動もしないとなあ。結構身体がバッキバキで所々痛いもので。

 

治験は1年以上かかる長丁場です。
自分の身体の声を聞いて、またお話する機会があれば書くことにします。

 

最後に、気持ちをゆったりさせて締めたいのでコメダ珈琲店のカツカリーパンを。

コメダ珈琲カツカリーパン

博多駅のバスターミナルに新しくコメダ珈琲店ができました。
人通りが多い界隈で喧騒を忘れ、ゆったり過ごせる場所ですね。
バスの待ち合わせにもよし、買い物の間に立ち寄るのもよし。
私が行ったときは仕事帰りの方、プチセミナー始める方々がいらっしゃいましたね。

それではまた。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

関連記事

目次
閉じる