現在のPCサポートについて

一つ学び、また一つ学ぶ。

ご機嫌いかがですか。
とものすけ です。

ブログを更新しないと、いとも簡単にアクセスが激減してしまいますね。

 

  1. 記事を書く
  2. 記事を書いたことを伝える(Facebookでシェアなど)
  3. 記事を書き続ける

 

というシンプルな流れを日々忘れずやっていくだけですね。


 

さて、私事ですが、引っ越しをして半年が経過しました。

あらゆることがあっという間に感じますね。

 

写真の通り、半年たてばこれほどのまぶしい新緑。

 

この半年は、並行して学びの日々でもありました。

ビジネスのこと、セールスのこと、ライティングのこと。

ありとあらゆることを吸収しようと、セミナー、勉強会、コンサルティング、など

「受け身にならないようにする」学びを自分に課してきたつもりです。

 

先ほどの「ブログの記事を書き続ける」も学びの一つ。

 

ただし、

たくさん学んだからといって一気にアウトプットできるわけでもなく、

たくさん学んだストックを効果的に出し入れできるわけでもない。

 

一つ学んで、一つアウトプットしてみる。

もっと若ければ一気にできたかもしれないけれど、

今学ぶタイミングと今学ぶ意義があることばかりと思って、

愚直にやっていきましょう。

 

 

個別相談は一つ聞いたら一つ以上の答えを得られる。

そんな楽しい場でもあります。

WordPressを使ったホームページ作成、運営についてお悩みの方へ

あわせて読みたい
【緊急開催】6月24日午後ワードプレスお悩み解決個別相談会(福岡)
【緊急開催】6月24日午後ワードプレスお悩み解決個別相談会(福岡)サッカー日本代表の勝利に、自らも勢いづきたい とものすけ です。 現在、よかウェブ九州ではワードプレスお悩み解決サポートのサービスを展開しております。&nbsp...

 

本日はここまで。

また更新します。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

関連記事

目次
閉じる