【緊急開催】6月24日午後ワードプレスお悩み解決個別相談会(福岡)

WordPress×よかウェブ九州
とものすけ
場所借りちゃったので急遽やります!

サッカー日本代表の勝利に、自らも勢いづきたい とものすけ です。

 

現在、よかウェブ九州では

ワードプレスお悩み解決サポート

のサービスを展開しております。

 

普段はご依頼やお問い合わせを受けてサービス提供を行っているのですが、

この度、

6月24日日曜日

13時30分~16時30分

福岡市内にて

ワードプレスお悩み解決個別相談会」を開催いたします。

 

ワードプレスでホームページを作ってもらったが、
カスタマイズができなくて更新していない・・・

ワードプレスのレイアウト崩れを直したい!

今からビジネス用のホームページを作りたいが、やり方がわからない・・・

ワードプレスってよく聞くけれど、何なのか知りたい!

このような方にぜひ参加してもらいたいです。

 

福岡市内へ来ることができる方は対面で、

遠方の方はテレビ会議システム(オンライン)で

相談ができます!

 

急遽開催する相談会ですので、

1回1時間6,000円(税込)で承ります。

お申し込み後に、詳細をご案内いたします。

お申し込みはこちらをクリック

 

これまで私とものすけは20年近く、

様々なホームページ作成ソフトや作成サービスの操作指導と運営支援に携わり、

個人商店や一人事業主が新しくホームページを作るためのお手伝いをさせてもらいました。

 

丁寧に教えてもらったおかげでホームページを作ることができた!

ブログの記事の作り方を教わって更新が楽しくなった!

ホームページ制作業者にお願いしてもできなかったデザインの修正ができて嬉しい!

 

こういった声を今まで頂戴しています。ありがとうございます!

ワードプレスのお困りごとを、ITサポートのプロがサクッと解決いたします。


 

最後に、

実は当初24日にセミナーの予定を組んでいたのですが、

急遽、延期となってしまいました。

 

既に場所を抑えてあるため、

ここはひとつ予定を変更して、

ワードプレスのことでお困りの方向けに場所と時間を確保いたしました。

 

6月24日日曜日

13時30分~16時30分

福岡市内にて

ワードプレスお悩み解決個別相談会」を開催いたします。

 

本当に急な告知で申し訳ありません。

ですが、このタイミングで出会える方とも何かの縁でしょう。

ご希望の方は躊躇せずにお申し込みください。

とものすけ
短い時間ではありますが、全力でお手伝いいたします!

 

目次

お申し込みフォーム

お問い合わせ内容の中に
ワードプレスで困っていること、聞きたいことを入力してください。

    お悩み解決に挑み、ホームページ作りに勢いをつけたいあなたのご参加をお待ちしております。

    WordPress×よかウェブ九州

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    よかったらシェアを!
    目次