オンラインでITのお悩み一発解決へ

視界良好

視界良好になるサポートを目指して。

視界良好

ご機嫌いかがですか?
とものすけ です。

2019年も24分の1が過ぎました。
早かったですか?まだまだですか?
私はまだまだこれから、って感じです。

 

さて、早速本題。
よかウェブ九州のITサポートサービスに新スタイルを導入します。

キーワードは

オンラインお悩み一発解決

です。

 

今回は
ワードプレスお悩み解決オンラインサポートの内容を刷新しました。

あわせて読みたい
WordPress(ワードプレス)お悩み解決オンライン相談 ワードプレスでホームページを作ったけれどわからないことが多くて困っている・・・そんな個人起業家のあなたへホームページ制作歴23年、ワードプレス歴13年、さらに個...

※今後、ご案内するサービスを続々追加予定です

目次

たくさんの声をいただきました

昨年秋から強化しているサービス内容のヒアリング結果やサポートを受けたお客さまの感想から、
ITで困っている内容や事柄以前に、さまざま問題点やご希望をお持ちであることに気づかされました。
ヒアリングやアンケートにお答えくださった皆さん、ありがとうございました!

 

ずっと悩んでいる、困っていることを早く解決したい!
技術的な内容は説明しづらいから、直接見てもらった方が安心
普段忙しく、あまりやり取りに時間をかけられない…
仕事や家の用事が落ち着いた夜遅くに対応して欲しい

 

これまで、私とものすけの場合は親切丁寧というお言葉はたくさん頂戴しておりましたが、
対応が早いとか迅速という感想はあまり前面に押し出してきませんでした。

とものすけ
あっという間に解決しちゃった!って喜ばれるのも嬉しいです。

私がサポートさせていただくお客さまであるシニアの方は
細かい質問や一つ一つの過程をじっくり確認していきたいという方が多くいらっしゃいます。

ITといえばスピードといえる特長だけにとらわれず、プロセスもしっかり押さえてもらうことに意義があると考え、長くサポートをしてまいりました。

いま困っている「これから」の方へも

今までやってきた姿勢からいきなりモデルチェンジする!ってわけではありません。

ただ、直接お話をする機会を持ちにくいWeb経由の場合、
お客さまにサービスやサポートの前提内容を早く把握してもらわないといけません。
その点をホームページに反映させていなかったことを反省しております。

繰り返しや長期のサポートを想定したサービスのみならず、
1回でサクッと解決に導くサービスもはっきりとご案内する。
そのための新スタイルであります。

 

ワードプレスお悩み解決オンラインサポート

自己解決できないワードプレスのお悩みに一発解決できるようお手伝いいたします。

あわせて読みたい
WordPress(ワードプレス)お悩み解決オンライン相談 ワードプレスでホームページを作ったけれどわからないことが多くて困っている・・・そんな個人起業家のあなたへホームページ制作歴23年、ワードプレス歴13年、さらに個...

あなたの声をもっとお寄せください

あなたがいつも「サクッと済ませていること」は何かありますか?
よかったらコメント欄やお問い合わせフォームで教えてください。

それではまた。

視界良好

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアを!
目次