【お客さまの声】私自身とぴったりマッチした!!

博多人形のごとう

人と人との関係で「この人とはぴったり合うな!」と気づくと嬉しくなりますね。

 

ご機嫌いかがですか。
パソコンが苦手な個人事業者のIT活用サポーター
とものすけ です。

 

今回は、
苦手だったパソコン操作を克服してお店のIT化をすることができた
サービス利用者の声をお送りいたします。

 

目次

私自身とぴったりマッチした!!

1.受講前にどんなことで困っていましたか?困りごとでない場合、やりたいこと、目標としていたことは何でしたか?

PCの特性でちっちゃな箇所で立ち往生すると一歩も前に進めない。

その対応が私自身とぴったりマッチした!!

Eコマースでの成功を夢見ていますが

今だに、ナカナカ…

2.受講(参加)するとき、なぜ講師のとものすけのことを選びましたか?

最初は偶然

その後は必然!!

3.受講(参加)して、どんな結果が出ましたか?

テーマは事前にいくつか準備して

それぞれがクリアできるまで丁寧な指導を受けました

人形のごとう 後藤様

 

とものすけ
アンケートご協力ありがとうございました! 

 

後藤様が経営する「人形のごとう」は、博多人形の販売店。

オリジナルの博多人形製作や海外発送対応など、

伝統工芸品として知られる博多人形をより広く知ってもらうために工夫を凝らしていらっしゃいます。

 

海外に住むお客さまとメールのやり取りをしたり、ホームページを更新して博多人形の良さを伝えたりと、

パソコンを使ってコツコツとお仕事をする機会が続きますので、立ち止まっているわけにはいかないのですよね。

 

そんな後藤様のIT活用のお手伝いになっているのなら私も嬉しいです。

ホームページもぜひご覧ください!

博多随一の老舗、博多唯一の博多人形 専門店『人形のごとう
https://www.hakataningyou.com/

 

これからもお客さまの声を随時紹介していきます。お楽しみに!

博多人形のごとう

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアを!
目次