現在のPCサポートについて

【お客さまの声】とにかく「触って覚えて下さい」の言葉が心に残っています。→その通り!!

ご機嫌いかがですか。
とものすけ です。

今回は、受講者の声をお送りいたします。

目次

とにかく「触って覚えて下さい」の言葉が心に残っています。→その通り!!

お客さまの声

 

1.受講前にどんなことで困っていましたか?困りごとでない場合、やりたいこと、目標としていたことは何でしたか?

のアイコン画像

パソコンに対する苦手意識を克服したかった

会社の売上UPの為、ホームページの立ち上げ、フェイスブックの活用でパソコンの必要性に迫られた

2.受講(参加)するとき、なぜ講師のとものすけのことを選びましたか?

のアイコン画像

商工会議所で教えて頂ける中でも、窄頭さんが一番、お人柄も良く
真面目で親切な方だから。との理由で来て頂くようになりました。
繰り返し受講の理由はやはり”優しく丁寧、知識が豊富”そして”お人柄の良さ”です

 

3.受講(参加)して、どんな結果が出ましたか?

のアイコン画像

1年近くご指導頂いて、パソコンの”いろは”までは理解できるようになりました。(おかげ様です!)
とにかく「触って覚えて下さい」の言葉が心に残っています。→その通り!!

●その他、ご意見、ご感想など自由にお書きください

のアイコン画像

パソコン1年生の最初の先生は、間違いなくサコ先生です!!
その後H・Pでもネット通販をとり入れ、パソコンは必需品となりましたが
本当におかげ様で売上UPにつながりつつあります。
又、機会ありましたらお願い致します。

A・M様(製造・小売/女性)

 

とものすけのアイコン画像とものすけ
アンケートご協力ありがとうございました!

 

A・M様のお店はちょうどパソコンを新しく買って使い始めた頃から支援させていただきました。

インターネットが使える、パソコンに入っていたソフトが使える、古いプリンタとつなげて印刷ができる、と一つひとつ階段を上るように進んでいったのを覚えています。

 

「触って覚えてください」の言葉は

…話の流れの中で私が言ったのだと思いますが、

本当にその言った通りのことを実践されたからこそのコメントだと思います。

 

その後、専門家による公的支援制度のもとで店舗ホームページを開設した際にはコンテンツの更新についての相談を受け、使い方を教えてまいりました。

その頃にはA様もすっかり使い慣れていらっしゃいましたね。

こちらこそ、また機会があればぜひ!よろしくお願いいたします。

 

Photo by rawpixel on Unsplash

ブログでは、これからもお客さまの声を随時紹介していきます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

関連記事

目次
閉じる